KAK MOTORS

KAK MOTORS(ケイ・エイ・ケイ モータース)|神奈川県横浜市都筑区|横浜市・川崎市・当店近郊地域限定での車買取、全国からご希望の車をお探しする中古車注文販売、ネットや通販等でご購入したドライブレコーダー等のパーツ・カー用品の持ち込み取り付けや交換、新車販売・廃車・車検・整備・鈑金修理・カー用品販売など、プロの経験と技術でお客様を万全にサポート。在庫車両はMT車とユーザー直接仕入れのお買い得車両のみ。UcarPAC ユーカーパック 取次店(KAKMOTORS横浜 )・SellCa セルカ 査定提携店
 045-548-4302
お問い合わせ

新着情報

2018 / 02 / 06  18:17

新たな買取サービス「UcarPAC ユーカーパック」の取次店としての提携も開始いたしました。

IMG_8952.JPG

2018年02月より、新たな買取サービス「UcarPAC ユーカーパック」の取次店としての提携も開始いたしました。

「ユーカーパック」では一度の査定で最大2000社以上の中古買取店から買取のオファーを受けることが可能です。

Ucar査定®サービスは1回査定を受けていただくだけで、Ucar査定に登録したたくさんの買取事業者から買取価格の提示を受けることができる、お得で安心お手軽な日本初の買取査定代行®サービスです。

独自の査定アプリでデータ化された査定データを基に価格提示を行うため、何社もの訪問を受ける従来の一括査定に比べて、クルマを売却するお客様にとっても買い取る側の事業者にとっても負担の少ない新しい仕組みです。

査定料は無料です。お客様のご依頼お待ちしております。

2024.03.29 Friday